人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

バラの撮影

バラの撮影_d0107838_2015237.jpg
バラ、ばら、薔薇

バラも終わりになってきた。

最近の「デジ一」ブームに影響されカメラ片手に近くのガーデンで薔薇を撮影してきました。

うん~~~。やっぱりイメージ通りにはなかなか撮れない。

まして、デジ一の表現力を見せられるとやっぱり違うなぁ~。

何枚か載せてみましたのでご覧ください。



バラの撮影_d0107838_202499.jpg
名前はわかりませんが個人的には一番好きなばらでした。
バラの撮影_d0107838_20263178.jpg
これもなかなかきれい。
バラの撮影_d0107838_20284447.jpg
うすいピンクのバラもきれいです。
バラの撮影_d0107838_2030055.jpg
ガーデン内は薔薇の香りに包まれています。癒されます。
バラの撮影_d0107838_2031347.jpg
バラの撮影_d0107838_22232965.jpg

なかなかイメージ通り撮れませんが、だいぶ目線が変わってきた。
目線が変わるだけで、雰囲気や作風が変わる。それに周りに刺激され写真を撮る楽しみが増してきた。
まだ、まだ精進。。。腕を磨かねば。

by kintarou776 | 2009-06-19 20:31 | 風景 | Trackback | Comments(0)


<< 薔薇の撮影2      オープンドライブ満喫 >>