人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

酒蔵探訪 湯沢市

酒蔵探訪 湯沢市_d0107838_15325551.jpg
マーガレットが満開
見出しとは関係ないのですが、家の近くのあぜみちにマーガレットがきれいに咲いていたので写真を撮ってきた。056.gif
ここ3週ほど週末ごとに雨模様ですっきりしない。
そんな天気だからなのか、白いマーガレットがよく目立つ、気になっていたので近くに行って写真を撮ってきた。
この日は雨の合い間で、風が強くなかなかピント合わず大変でした。

巷では「デジ一」旋風が吹き荒れ(笑い。
巻き込まれるのも時間の問題か?013.gif
デジ一に踏み込む前に撮影のスキルアップを図るため「カメラの入門」を見直して関心してばかり、いかに勉強不足かがよくわかる。
わかっただけでも進歩ですね。

このまま梅雨に突入するのでしょうか?

もうすぐアジサイの時期ですね。雨に濡れるアジサイも絵になりますね。

楽しみ、楽しみ。045.gif



酒蔵探訪 湯沢市_d0107838_15503354.jpg
両関酒造株式会社
代表銘柄:両関
酒蔵探訪 湯沢市_d0107838_15515798.jpg
木村酒造
代表銘柄:福小町

by kintarou776 | 2009-06-06 15:52 | 秋田の酒蔵 | Trackback | Comments(2)
Commented by banabana at 2009-06-06 22:17 x
>巷では「デジ一」旋風が・・・
そうです! 吹き荒れてますよ~(笑)
じっくり考えてもよし、衝動買いもよし、
気に入ったモノが見つかったらイっちゃいましょう!

マーガレット、綺麗に撮れてますね。
Commented by kintarou776 at 2009-06-07 14:45
>banabanaさんこんにちは。
吹き荒れてますねぇ~(笑い。
勢いで行っちゃいところですが、先立つものが(泣き。
遠からずそちらの世界に行きますので購入の際はご指導ください。

しかし、週末ごとに雨で憂鬱になりますね。デジ一撮影ツーリングに行きたくてウズウズしているのでは?


<< 旧車の集いIN本荘      秋田の酒蔵探訪 由利本荘編 >>