人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

最高速更新!

最高速更新!_d0107838_19241556.jpg
最高速度更新しました。

さすが、S2000ですね。・・・・・?

そんな訳はありませんね。(笑

今回出張で飛行機内で試してみました。離着陸時はすべての電子機器の電源は切らなければいけませんよ。

離陸して数分後、スッチーさんに確認しスイッチON・・・・。034.gif

すると御覧のようなスピードにぎょえぇー・・・・です。

ちなみにGPSは衛星の電波を受信しているだけで、機内で使用しても影響はないそうです。
その時興味を持ったスッチーさんナビの最高速を見て、何やらポケットから紙を「ごそごそ」するとフライトの打ち合わせのメモを取り出して、「そのスピードメーター正確ですね」打ち合わせのとおりのスピードが表示されていたらしい。(あたりまえっか。
最高速更新!_d0107838_19362916.jpg
今度はなにをして楽しもう041.gif

by kintarou776 | 2008-09-11 19:37 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
Commented by naru1217 at 2008-09-11 21:27
おぉ、楽しそうなことしてますね~。
そんなスピード出てるの知らなかったっす。
Commented by ロースター at 2008-09-12 02:02 x
では、今度は自転車で(^^
Commented by 秋田のタカ at 2008-09-12 18:00 x
なるっちさんこんにちは。
一度試しやってみたかったのですが今回トライすることができました。
退屈な空の旅も幾分楽しませてもらいました。

こんなことばかりでなく仕事しろと怒られそうですね(笑い。
Commented by 秋田のタカ at 2008-09-12 18:02 x
ロースターさんこんにちは。
>では、今度は自転車で(^^
了解しました。やってみます。

っと。その前に自転車買わなきゃ(笑い。


<< 鳥海山を望む夕日      旭川! >>