人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 24日

BMI

今あなたの体系は?

メタボリックシンドローム気になる方は直ちにチェック!

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

僕のBMI はザンネンながら25.1で肥満です。

BMI :ボディ・マス・インデックスと言うそうです。

あと0.2下がるとぎりぎり標準なんですが・・・・・・。

目指せ標準!

by kintarou776 | 2008-03-24 20:23 | ひとり言 | Trackback | Comments(7)
Commented by ロースター at 2008-03-25 09:20 x
すみません「BMW」と読み違えました(^^;
Commented by naru1217 at 2008-03-25 11:52
22.6でなんとか標準でした・・・が、後5㌔痩せたいところです。
まぁ無理だべな(笑)

余談ですが、BMWというとMY愛車です。ラーメン屋で見かけたら俺居ると思って下さい(笑
Commented by 秋田のタカ at 2008-03-26 17:35 x
BMWじゃなくてすみません。
ロースターさんは、メタボとは関係ないですね。
「腰」大事にしてください。
Commented by 秋田のタカ at 2008-03-26 17:38 x
11P見た限り(後姿)では全然大丈夫ですよ。
痩せる必要はありまんよ。なるっちさんで5kgということは
僕はいったいマイナスなんkgなんだ・・・・・?

愛車がBMですか。うらやましいです。
Commented by ハーパー at 2008-04-03 21:35 x
はじめましてブログって初めてでコメントデビューです 美味しいランチ参考にさせていただきます
Commented by ハーパー at 2008-04-03 21:35 x
はじめましてブログって初めてでコメントデビューです 美味しいランチ参考にさせていただきます
Commented by 秋田のタカ at 2008-04-05 10:27 x
ハーパーさんはじまして。
身近なネタ、旅先での景色、おいしいものなど掲載してますので
ときどき遊びに来てくださいね。


<< 人間の器量?      さてどうしましょう? >>