人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

いかんなぁ~。

いかんなぁ~。_d0107838_0183140.jpg

わかっちゃいるけどコンビニへ行くと、ついつい買っちゃうんですよ(ToT)
メタボまっしぐら!

パコホテル旭川にて

by kintarou776 | 2007-09-05 00:18 | 携帯日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by banabana at 2007-09-05 01:56 x
わかってるならわたしゃ何も言いませんよ!ああ言いませんとも!
言いませんけどね。。。。。かかか(^^ゞ
Commented by タカ@旭川 at 2007-09-05 05:00 x
banabanaさんおはようごさいます。
飲んであとふかかいな行動をとるのですよ。
多分どこか別のひきだしが開くのでしょうね(笑)。
早く家に帰りたいです。
Commented by 秋田のタカ at 2007-09-06 18:23 x
banabanaさんこんにちは
↑僕のコメント意味不明?(すみません。
携帯での打ち込みと二日酔いと寝不足で「ろれつ」がまわっていませんね。(言い訳。。。
今後このようなコメントは二度といたしませんので、、、、、、たぶん。。。
これからも、なにかありましたらコメントよろしくお願いします。


<< お仕事です。      今日の晩御飯\(^o^)/ >>