人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

今日の夜食

今日の夜食_d0107838_22544372.jpg

今日の夜食は横手やきそばで行きますよ~。飲んだ後は〆にやきそばでしょう。
やって来たのが【やんやん】さん頼んだものはもちろん横手やきそば500円なり普段は普通のスナックでカラオケもあります。
それではいただきます。

お店情報
   やんやん
   秋田県横手市中央町5-18
   tel 0182-36-9101
   営業時間 12:00~深夜2:00まで


by kintarou776 | 2007-08-28 22:54 | 携帯日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by kome-kame at 2007-08-29 08:54
美味しそうだけど、太っちゃうね。
今度、ご馳走して下さい。
Commented by タカ@岩手 at 2007-08-29 13:02 x
やきそばでよかったら、10人前でもご馳走しまっせ(笑)
Commented by ロースター at 2007-08-29 18:23 x
>飲んだ後は〆にやきそば
。。。おそれいりました(--;
Commented by 秋田のタカ at 2007-08-31 10:24 x
ロースターさんレス遅れました。
飲んだ勢いと言うか、のぼりに誘われたと言うか。(^_^;)
良い子はまねしない様に(笑


<< 今日の昼メシ      今日の昼メシ >>