人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

今日の昼メシ

今日の昼メシ_d0107838_12401572.jpg

久しぶりの更新で(^-^;
何かと忙しい1週間でした。決して昼を抜いていた訳ではありません(笑。
やって来たのが大仙市にある【まるまつ】さん頼んだものは天丼セット980円なり
それではいただきます。

by kintarou776 | 2007-07-20 12:40 | 携帯日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ロースター at 2007-07-20 13:48 x
なーんだ、てっきり断食週間に入ったのかと思っていました(^^

それはさておき「今日の昼メシ」、茶碗蒸しまでついて豪華ですな~♪
Commented by 秋田のタカ at 2007-07-21 18:14 x
断食週間それありかも・・・(笑い
チェーン展開しているお店ですが田舎と都会の同じ店で接客のクオリティー違いがありますね。特にこちらはのんびりしているというかお客さんを大切にしないと言うか、接客を見ていると「ガッカリ」させられる。これでいいのだろうかと時々思う。
自分は頑固なおやじが一人で切り盛りしているけして綺麗ではない店でおいしい心のこもったご飯がおいしいと思う。

ここが肝心「心がこもった」おもてなし、料理がまたここに来ようと思うのではないだろうか。

さて、ここは・・・?


<< 高校野球地区予選      今日の昼メシ >>