人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

今日の昼メシ

今日の昼メシ_d0107838_1231335.jpg

昨日、昼ごろNHK(全国ネット)で横手やきそばが放送された。
今日は、その取材されたお店に来ております。【NO9出端屋】さん頼んだものは、「よこてピリカラ焼きそば」中盛600円なり。その他気になるメニュー「冷がけ中華」ってなに?
それではいただきます。

by kintarou776 | 2007-06-15 12:31 | 携帯日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by banabana at 2007-06-15 15:22 x
おぉっ!!うまそうぢゃないですか!?
卵の黄身がなんともイイ感じですな。
あ~、なんか焼きそば食いたくなってきた(withびいる)
Commented by 秋田のタカ at 2007-06-16 08:05 x
banabanaさんおはようございます。
最近、昼メシネタばかりで恐縮しております。いろいろ「ネタ」はあるのですが、ここのところ忙しくて・・・(いい訳笑い
横手やきそば完全制覇はまだ先のことになりそうです。このピリ辛やきそばは、びいるのつまみにもなりそうな「クセ」になりそうな味でした。
冷がけ中華が気になります。


<< 今日の昼メシ      今日の昼メシ >>