人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

今日の昼メシ

今日の昼メシ_d0107838_12491580.jpg

今日は、朝から雨模様すっきりしません。
只今秋田県湯沢市におりまして、やって来たのが【そば処橘】さん頼んだものはホルモン焼き定食880円なりその他日本そばも充実しています。
それではいただきます。

by kintarou776 | 2007-06-06 12:49 | 携帯日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 笹団子 at 2007-06-06 14:10 x
(; ̄ー ̄)...ン?  蕎麦屋でホルモン?

            でも ウマそうですな~。
Commented by 秋田のタカ at 2007-06-06 17:06 x
笹団子さんこんには
先ほどはどうもです。
そうなんです。ここは「そばや」さんですが、ラーメンや定食も充実いており、価格もリーズナブルで時々利用しています。写真じゃあ分かりにくいですが、小鉢はところてん、かつおの刺身、それにホルモン、味噌汁にたくわん、ごはんですから非常にバランスいいでしょ。。。(いつもより笑い
また、横手やきそばシリーズ再会しますので(^_^)v


<< 今日の昼メシ      今日の昼メシ >>