人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007_d0107838_841837.jpg

いよいよ、待ちに待った浜田省吾さんの2007年春ツアーの始動である。

”My First Love is Rock'nRoll"

5月12日「神奈川県立県民ホール大ホール」から7月25日「北海道厚生年金会館」までの24公演が始まりました。その5番目に「秋田県民会館」がツアーに組まれているのである。当然行くのであります。これがまたチケット発売後、即完売で入手困難なプレミアムチケット。。。
そこで、ファンクラブ先行予約の特権?を駆使してなんとかチケットが取れたらしい(奥さん任せ出張先までメールが飛んできた。よほどうれしかったんだろう。
戦利品がこれ・・・
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007_d0107838_8345364.jpg

まちがいなく、秋田で行われるチケットである。。。よーく見ると・・・・
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007_d0107838_16211895.jpg

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007_d0107838_1622742.jpg

前から2列目24・25番である。調べてみるとメインステージのほぼ中央である。ムフフフ・・・
何度となくコンサート会場には行きましたが、こんなに前、しかも中央は初めてである。
あわよくば、「町史寛二さん」がギターソロの時ファンに投げる「ピック」がとれるかも・・・とか・・・
浜田さんと目が合ったらどうしよう。などいらない心配を今からしているのですww。

前回は2005年12月11日の「さいたまスーパーアリーナ」以来1年半ぶりである。
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007_d0107838_921102.jpg


ファンクラブ通信を見ていると「浜田さん」今年で55歳だそうです。変わらないね~。
年だけ見ると「いいおじさん」なのだが、老け込んでいませんね。ステージに上がるとまだ「19のままさ」(それはさすがにきついか)コンサートの2時間30分は自分もその年代にタイムスリップするのである。そしてパワーをいただいて日々の糧にするのであります。

3日男鹿半島でも軽く流して食事して浜田さんのステージを見て元気をいただくのであります。
楽しみな週末である。。。。

by kintarou776 | 2007-05-29 22:25 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
Commented by ロースター at 2007-05-30 23:43 x
すごい!まさに目の前、アーティストの息づかいまで聞こえてきそうなポジションですね。ぜひぜひ楽しんできてください!

それにしても浜田省吾さん、カッコイイ55歳だなあ。。。
Commented by 秋田のタカ at 2007-05-31 09:01 x
ロースターさんおはようございます。

そうなんです。久しぶりに興奮に包まれることでしょう。夫婦ともどもファンなので、とても楽しみにしています。

やっぱり「ライブ」は最高ですね。

自分もいい年の取りかたをしたいですね。


<< 今日の昼メシ      今日の昼メシ >>