人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 24日

ホンダN-VAN車中泊

1人寂しい車中飯
ホンダN-VAN車中泊_d0107838_12501062.jpg
ホンダN-VANはさすがフルフラット仕様。
1人車中泊なら手足を伸ばして寝れる。
シュラフは春夏用しかないので、布団持ち込んで車中泊してみた。
外気温2度車中5度でも快適に寝る事ができた。

覚え書き
N-VANは車内にいてスマートキーでロックすると。
車の中から手動でドアを開けるとセキュリティーが働き
ホーンが鳴ります‼️
夜中に知らずにやったらホーンがなりびっくりしました(笑)。



by kintarou776 | 2019-11-24 12:49 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
Commented by banabana at 2019-11-24 19:06 x
布団持ち込み? 一人車中泊?
激シブですな❗(^^;
Commented by kintarou776 at 2019-11-24 20:09
banabanaさん。こんにちは。
1人車中泊してきました。今回の狙いは太平洋から昇る朝日の撮影。だったのですが、朝はあいにくの雨。さすが「雨男」本領発揮です(笑)
今回の1人車中泊で色々見えてきました。布団も余裕で敷けるのですが、今度0℃~-10℃のシュラフを購入し快適な車中泊ライフ楽しみたいと思います。


<< ホンダN-VAN車中飯      S2000冬眠 >>