人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 07日

さよなら【真っ赤なフ...

さよなら【真っ赤なフィット】
我が家に来て5年間ありがとう。
納車一週間で初のリコール❗
それから立て続けに4回のリコール(笑)
初めてのハイブリッドで静かさに感動したり。
カタログまでは行かないものの素晴らしい燃費。
いろいろ楽しませてもらいました。
次のオーナーさんに可愛がってもらってね‼️
さよなら【真っ赤なフ..._d0107838_17521897.jpg


by kintarou776 | 2019-02-07 17:45 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
Commented by banabana at 2019-02-07 22:32 x
フィットお疲れさん!
さあ、次は何がくるのでしょう?(^^)
Commented by kintarou776 at 2019-02-10 10:01
banabanaさん。
こんにちは。奥さんのフィットは引き渡し只今代車生活しております。
車3台維持が大変で趣味の車に特化した【N-VAN】にしました。
今月中には納車になる予定です。


<< ホンダN-VAN納車      S2000冬眠。 >>