人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 21日

S2000 今年初のドライブは男鹿半島

今日は暖かく絶好のドライブ日より。
車検も終わり今年初のショートドライブ。
手始めは男鹿半島を目指しました。
S2000  今年初のドライブは男鹿半島_d0107838_18363499.jpg
気温は暑くもなく寒くもなく絶好のオープンドライブを満喫しました。
春の潮風に吹かれ、降り注ぐ太陽をあびても心地よい。
新調したNEOVAをいたわりながら大人の走りに心掛け
優しく一皮剥いてあげました。
S2000  今年初のドライブは男鹿半島_d0107838_18445405.jpg

海は穏やかで心地よい潮風が頬をなでる。
時間を忘れて海岸を歩く。
S2000  今年初のドライブは男鹿半島_d0107838_18445428.jpg

ふと時計を見ると、とうに昼を回っている。
民宿の立ち並ぶ通りの食堂に飛び込んだ。
本日の日替り地魚定食をオーダー。
小鯛の煮付けが付いて1,500円なり。
S2000  今年初のドライブは男鹿半島_d0107838_18445465.jpg
入道崎から半時計回りに男鹿半島をドライブ。
まるでジェットコースターの様なアップダウンと曲がりくねったコーナーの連続。
新調したタイヤもグリップ感が増して面白いようにコーナーをクリア。
限界までは攻めませんでしたが、ならしが終わったらムフフフ・・・

鵜ノ崎海岸でマッタリしてコーヒータイム❗
S2000  今年初のドライブは男鹿半島_d0107838_18332986.jpg



最後になまはげ全国発送します(笑)
S2000  今年初のドライブは男鹿半島_d0107838_19031626.jpg




by kintarou776 | 2018-04-21 18:32 | ショートツーリング | Trackback | Comments(4)
Commented by banabana at 2018-04-25 13:06 x
なまはげ直売所だー!(笑)

ここ知ってます! 寄らなかったけど。
カミさんと一緒にここの前を通った時に、
「えっ!? なまはげ直売所って何!?」
「マジか? なまはげの切り身かなんか売ってんのかな?」
と、ふたりで興味津々でした!

ホントは何の直売所なんすかね?^^;
Commented by cafemochaep3 at 2018-04-25 13:19
neova、なかなか好感触の様ですね!
エス2の限界走行、見てみたい。後ろから(^^;
Commented by kintarou776 at 2018-04-28 08:02
banabanaさんこんにちは。
ここは、知る人ぞ知る。「なまはげを地方発送しているお店」なんですよ。
なっ、訳はありませんね。実は僕も何度も通っていて、気になっていつか写真に収めようと思っていたお店。しかし、一度も入ったことはありません。(笑)
何を売っているかは謎です。(笑)
Commented by kintarou776 at 2018-04-28 08:08
ロースターさんこんにちは。
NEOVAまだ一皮むけておりません。
慣らし終わったら付いてこられませんぜ。(笑)

今年は大人の走りに徹します。


<< S2000  竜飛岬はガスの中      S2000 20年目の車検 >>