人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

桜満開

桜が満開を迎え、仕事帰りに近くの公園にて!
桜満開_d0107838_20050305.jpg


桜満開_d0107838_18094547.jpg


by kintarou776 | 2015-04-24 18:07 | Trackback | Comments(4)
Commented by banabana at 2015-04-26 02:16 x
桜も咲いて、いよいよ春本番ですね!
ん? オープン? ・・・ってことは・・・
もう花粉もOK・・・ ですか? ^_^;
Commented by ロースター at 2015-04-28 03:24 x
復活おめでとうございます!!

今年も一緒に走りましょう(^^)/
Commented by kintarou776 at 2015-05-02 08:04
>banabanaさん。
花粉はまだ治まりません。ピークは過ぎたみたいですが、まだグズグズします。写真用にオープンにしただけです。
早く本格的なオープン走行したいです。
Commented by kintarou776 at 2015-05-02 08:07
>ロースターさん。
写真では分かりずらいですが、年期の入ったボディーもきれいになり、気持ちもアップになりました。
VTECサウンド奏でたいですね。


<< 鶴ヶ城天守閣      S2000 冬眠明けました❗ >>