人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

 栗駒山麓走り隊 フェアレディーZ&S2000 2012/7/29

とりあえずダイジェスト版
 栗駒山麓走り隊 フェアレディーZ&S2000 2012/7/29_d0107838_1854224.jpg
栗駒山須川湖
栗駒山麓を走りまわった「フェアレディーZ&S2000 」この後も熱い走りは山麓に響き渡りました。
何度となく走った国道398と342の栗駒を秋田県側から岩手県、宮城県に抜ける山岳道路。下界の暑さを忘れるくらいに涼しい高地をオープン走行するには最高の季節。増して気心の知れたbanabanaさんとのツーリングとくればなおのことだ。

ホコリの写り込みもなくなりスッキリしました(^O^)/



 栗駒山麓走り隊 フェアレディーZ&S2000 2012/7/29_d0107838_194762.jpg
前日の「ロッジタカ」BBQ風景。
けっこう飲みましたね。
 栗駒山麓走り隊 フェアレディーZ&S2000 2012/7/29_d0107838_10485549.jpg
小安温泉大噴湯

by kintarou776 | 2012-07-30 23:52 | ショートツーリング | Trackback | Comments(2)
Commented by banabana at 2012-08-16 01:55 x
前回の南東北ツーリングに続きまたまたお世話になりました!
ロッジタカでのBBQは楽しかったですっ!
翌朝はヒヤリとしたこともあったりしましたが・・・(汗)^^;
やっぱり東北は最高です!

秋になったらまた行きたくなりそうです!
次はもっと北まで足を延ばして。。。
Commented by タカ at 2012-08-16 17:53 x
>banabanaさんこんにちは。
先日の「栗駒山麓走り隊」勝手に命名。楽しかったですね。
レディー少し運転させてもらいましたが、圧倒的エンジンパワーであのボディーを軽々引っ張っていくトルクはエスとは異なる感覚で驚きました。

>次はもっと北まで足を延ばして。。。

それまでどこか候補を探しておきます。


<<  第9回 トリコロールツーリン...       第9回 トリコロールツーリン... >>