人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

2011/12/18 今日の撮れたての一枚

2011/12/18 今日の撮れたての一枚_d0107838_854443.jpg
雪かき風景
今年も、とうとうこの季節がやって来ました。
毎年のことながら、早朝除雪車がやって来ると今日も「雪かき」かっと、あったか布団から起き上らなければならない。
去年は年末はほとんど雪は積もっていなかったが、正月三が日が明けたら3週間連続の雪で近年まれにない大雪になりましたが、今年はそれがないことを望みます。
過ぎてしまえば、忘れてしまう暑さ、寒さですが、これから積雪記録でも残そうかな(笑い。



2011/12/18 今日の撮れたての一枚_d0107838_8143517.jpg


by kintarou776 | 2011-12-18 08:13 | ひとり言 | Trackback | Comments(4)
Commented by banabana at 2011-12-19 14:52 x
おぉぉぉ~! なんとすっかり雪景色!
いよいよ本格的な冬の訪れですね!
エス君もこれじゃ出るに出られず・・・ですなあ((+_+))
Commented by 秋田のタカ at 2011-12-19 19:12 x
>banabanaさんこんには。
とうとうこの季節がやってきましたよ。これからの雪との格闘を思うと・・・・。
皆さんがツーリング楽しんでいたころ。雪かきしてました(泣き。

>エス君もこれじゃ出るに出られず・・・ですなあ((+_+))

除雪車になってしまいますね(笑い。
Commented by nb at 2011-12-20 21:46 x
あら~、エスくんにスパイクはかせて圧雪路を走らせたら楽しそう♪
Commented by タカ at 2011-12-22 07:14 x
>nbさんおはようございます。
本格的にスノータイヤを履かせて猛吹雪の中オープン走行してみようかな?


<< 2011/12/25 今日の撮...      2011/11/27 今朝の... >>