<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 29日

S2000エンジンルーム洗車。

ネットで調べてエンジンルーム洗車してみました。
d0107838_10551095.jpg

[PR]

by kintarou776 | 2016-03-29 00:52 | S2000 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 26日

S2000冬眠明けました。

S2000冬眠明けました。本格的なツーリングはもう少し先ですが、軽く流して来ました。やっぱ良いわ!

d0107838_14591077.jpg


[PR]

by kintarou776 | 2016-03-26 14:54 | S2000 | Trackback | Comments(6)
2016年 03月 25日

3月13日。千葉県こうざき酒蔵祭り

先日、千葉県の取引先様から御呼ばれして「仁勇酒祭り」行ってきました。
普段は6,300人ほどの小さな街ですが、この日ばかりは5万人超の人が押し寄せる。
酒に酔っているのか、人に酔っているのかわからないくらい。
酒祭り限定のお酒も飲めたし、買えたしいい思い出になりました。
10万人目のキリ番がもうすぐ出そう。

d0107838_16414780.jpg

[PR]

by kintarou776 | 2016-03-25 16:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 19日

暑さ寒さも彼岸まで。

『暑さ寒さも彼岸まで』とは申すものの、まだ雪溶けきらぬ秋田県横手市です。

冬の使者白鳥ももうすぐ北へ旅立ちます。本格的な春ももうすぐです。

d0107838_08313610.jpg

[PR]

by kintarou776 | 2016-03-19 08:28 | 風景 | Trackback | Comments(0)