<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 24日

S2000 オープンドライブ最高

タイヤの慣らし走行で田沢湖高原へドライブ。

奥羽山麓大規模農道 「みずほの里ロード」近くにありすぎて気づかなかったツーリングロード農道を走って田沢湖に抜けます。 


※農繁期で軽トラや農機が走っていましたが、農閑期は最高のツーリングロードになりそうだ。

そんな快走路を走って。写真に見える『あずまや』でお茶の時間。あずまやは展望台になっており田沢湖を一望できます。
鳥の声と木漏れ日と、高原の清々し風に吹かれ贅沢な時間を過ごす。
d0107838_10345126.jpg



More
[PR]

by kintarou776 | 2015-05-24 10:29 | ショートツーリング | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 23日

S2000 リフレッシュ計画第2弾❗

リヤタイヤがボーズに( ; ゜Д゜)
d0107838_10125280.jpg


冬のうちに買っておいた【アドバンネオバ】に交換。
それにしてもエスは荷物積めないな😅
d0107838_10125931.jpg


足元がかなり引き締まった❗
d0107838_10130705.jpg


どんな走りができるか楽しみです🎵
[PR]

by kintarou776 | 2015-05-23 10:07 | S2000 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 16日

S2000 マスターキーもリフレッシュ

車体もリフレッシュしましたが、ついでにマスターキーもリフレッシュ。
d0107838_11011422.jpg

[PR]

by kintarou776 | 2015-05-16 10:58 | S2000 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 08日

鶴ヶ城天守閣

城好きの僕は、先日福島県の「鶴ヶ城」に行ってきました。数年前に壮健当時の赤瓦にリニューアルした姿が美しい。
d0107838_20385478.jpg

天守閣からは、白虎隊が自沈した「飯盛山」が見える。
d0107838_20385691.jpg

天守閣から赤瓦と城内の庭を見下ろす。
d0107838_20432945.jpg

お昼はお城の直ぐ横の「香寿庵」
d0107838_20534486.jpg

天ぷらそば。十割そばは腰があり美味しかった。
d0107838_20534688.jpg

さすがゴールデンウィークどこに行っても人だらけ、食べ物屋さんも激混み。覚悟はしていたものの人で酔いそう。
観光地の道路は渋滞必死。駐車場も満車で大変でした。
[PR]

by kintarou776 | 2015-05-08 20:30 | ロングツーリング | Trackback | Comments(0)