秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 27日

またまた行って来ました。鳥海高原

d0107838_15233830.jpg
鳥海高原へ向かう途中のお気に入りの撮影スポット(逆光ですが
ロングツーの汚れをスタンドに行って丁寧にS2000を洗車してやった。
とても、気持ちよさそうな仕上がり。後輪のフェンダー辺りは、身を削りながらグリップをしてくれた、タイヤカスがびっちり付着していた。
きれいになったところで、天気もいいので秋らしい景色を撮影したくてちょっとお出かけしてきました。

どこか、もうお気づきですね。006.gif

続きを見る。
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-27 15:34 | 風景 | Trackback | Comments(10)
2009年 09月 23日

第7回 北東北周遊トリコロールツーリング

d0107838_14503644.jpg
人でごった返していた本州最北端大間崎

春のトリコツーから今年2度目のトリコロールツー北東北周遊が9月20~22日で行われた。
関東組は前後1日プラスなので実に4泊5日のロングツーリングが決行された。
心配された天気もどうやら持ちそう(笑い。
ここ数回のトリコツーはフルメンバーが揃うと決まって雨が降ったが、今度ばかりは最終日を除いて天候には恵まれた。これで「雨男」の汚名返上ですね(笑い。

今回は、ロースターさんのニューマシンのお披露目も兼ねていますので楽しみです。
さて、どのようなトリコツーになるのか楽しみです。

続きを見る。
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-23 15:11 | トリコロールツーリング | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 18日

北海道任務、最終日〓

d0107838_6244392.jpg

今日で北海道の任務終了です。

気合い入れて頑張りますp(^-^)q
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-18 06:24 | 携帯日記 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 17日

旭川駅前

d0107838_105156.jpg

旭川市に到着です。

さぁ!これから頑張るぞ。

More
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-17 10:05 | 携帯日記 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 13日

ステーキハウス スフィーダ

d0107838_23382016.jpg
ステーキハウススフィーダ
何かと騒がれているステーキ業界だが、ここは関係ないようだ。
ここは横手市にあるステーキハウススフィーダさん。
2ヶ月くらい前にオープンしたばかりの横手では珍しいステーキハウスです。昼のランチ時お店の前を通るのですが、いつも沢山の人が来店しているようで、とても気になっていた。
今日は火天の城が封切されるので、映画鑑賞の前に食事に出かけてきた。
お肉はジューシーでとてもおいしかった043.gif

More
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-13 00:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 06日

お出かけ前の点検&オイル交換

d0107838_16523255.jpg
イエローハットでメンテナンス
前回のオイル交換から5000kmを超えた。今年もS2といろんなところへ出かけましたねぇ。

雨にたたられた朝霧高原&富士山。

雪の朝を迎えた蓼科の朝など。。

この後の、ロングツーリングに備えて?、簡単な点検とオイル交換をしてきました。オイルを交換するといつものことだが、気持ちも車もスッキリするような気がする。
軽快に回るVTECエンジンですが、さらに軽やかに回る気がする。おまけに天気も良い!(^^)!
とっ、言うことで軽く走ってきました。大曲の花火の時nbさんとbanabanaさんが走った由利原高原最高ででした。

More
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-06 17:19 | S2000 | Trackback | Comments(2)