秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

10000人目は誰がゲットするのか。

今日にもおかげさまで10000人目のお客様が現れそうです003.gif

キリバン踏んだ方ご連絡ください。

特に何もありませんが(笑い。

これもひとえに皆様お越しいただいたおかげでございます。

1年10カ月を向かえ10000アクセスを迎えることができそうです。

果たして誰がキリバン踏んでいただけるのでしょうか?
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-25 23:24 | ひとり言 | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 23日

めでたい。めでたい!

d0107838_18393490.jpg

今日、姪っ子の結婚式に出席してきた。

ほのぼのとした、いい結婚式でした。

あの子がお嫁さんにねぇ~。自分も年をとるわけですね。

末長くお幸せに。016.gif
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-23 18:44 | ひとり言 | Trackback | Comments(1)
2008年 11月 20日

雪だるまが降ってきた?

d0107838_64504.jpg
とうとう本格的に雪が積もった。

今朝「除雪車」?の音で目が覚めた。

よく見ると雪だるまも降ってきた。(笑

一晩で御覧の通り真冬の世界。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-20 06:49 | ひとり言 | Trackback | Comments(8)
2008年 11月 18日

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♪

そんなロマンチックじゃな~い

           こちら秋田では今夜雪だるまが降るらしい?

                      なっ訳はありませんね。

                                             明日の朝が怖い。。。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-18 18:09 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
2008年 11月 15日

家も車も冬支度!

d0107838_12295229.jpg
冬眠を前に点検整備。

今日は朝から穏やかな日差が射し、絶好の?冬支度日和???

天気予報では、19日あたりから寒波≪冬将軍≫がやってくる。

その前に家のガラスが雪で割れないよう雪囲いを・・・

S2000も冬眠を前にバッテリーやオイルを点検し、その時に備える。

その前に思いっきり「オープンドライブ」楽しみたいものだ。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-15 12:37 | S2000 | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 06日

箱入りねこ

d0107838_20431596.jpg
家の箱入り娘です。

一段と寒くなり、毎朝ストーブに火を入れないとつらい季節になってきた。

昨日は、秋田市内は激しい「雹」が降り道路が白くなるくらい積もった。

家のクロスケも寒いのかお気に入りの「いろは堂」の箱に入って丸くなって、

時々、あたりを見回す。

とてもかわいい瞬間です。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-06 20:51 | 家のねこ | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 02日

まるで置物!

d0107838_17104473.jpg
クロスケです。

久しぶりに「ねこ」ネタで・・・

どこの家のねこもそうでしょうけど、うちの中で一番いい場所を居所とするようだ。
朝まで奥さんの蒲団上で過ごし、僕が起きてリビングのストーブに火を入れあったまるころにストーブの前に座る。
午前中日差しが射すと、縁側の乾燥機の近くで昼寝。午後になるとリビングの窓側に置いている座布団で昼寝。
この写真は寝起きのワンショット・・にゃんショット・・・・くくっ・・・!オヤジ。。。

体の毛もだんだん冬毛になりつつあり、一回り大きくなったような。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-02 17:21 | 家のねこ | Trackback | Comments(4)