秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家のねこ( 14 )


2010年 11月 11日

またカメラテストに使われたのだニャ~。

d0107838_19142622.jpg
クロスケです。
皆さんお久しぶりだにゃ~~。

また、ご主人様にカメラテストに写されたのだ。

More
[PR]

by kintarou776 | 2010-11-11 19:15 | 家のねこ | Trackback | Comments(0)
2010年 04月 20日

あたたかくなってきたニャァ~~ッ!

d0107838_20484018.jpg
ひさしぶりだにゃぁ~~。
今年初めて20℃を超えて今日はあたたかったにゃぁ~~。
[PR]

by kintarou776 | 2010-04-20 20:50 | 家のねこ | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 14日

本当の「クロネコヤマトの宅急便」

d0107838_19244778.jpg
クロスケさん就職ですか。

nbさん、さっそく会社に来る「ヤマト便」さんに頼んで入手しました。

クロネコに乗る。クロネコ?

あまりにもコテコテでなんなんですが・・・・(笑い。

なかなか可愛い(親ばか

気に入って寝てくれればいいのですが、クロスケは覗き込んで様子をうかがっているようです。

写真追加
[PR]

by kintarou776 | 2010-01-14 19:32 | 家のねこ | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 14日

NSXを頭に乗せたねこ?

d0107838_17435777.jpg

どうぶつモードで写して見た。
ただ撮っただけでは面白くないので、NSXを頭に載せると固まってカメラ目線をくれる。

なかな絵になっている。

なにしてるにゃぁ~。
[PR]

by kintarou776 | 2009-03-14 17:47 | 家のねこ | Trackback | Comments(2)
2008年 11月 06日

箱入りねこ

d0107838_20431596.jpg
家の箱入り娘です。

一段と寒くなり、毎朝ストーブに火を入れないとつらい季節になってきた。

昨日は、秋田市内は激しい「雹」が降り道路が白くなるくらい積もった。

家のクロスケも寒いのかお気に入りの「いろは堂」の箱に入って丸くなって、

時々、あたりを見回す。

とてもかわいい瞬間です。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-06 20:51 | 家のねこ | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 02日

まるで置物!

d0107838_17104473.jpg
クロスケです。

久しぶりに「ねこ」ネタで・・・

どこの家のねこもそうでしょうけど、うちの中で一番いい場所を居所とするようだ。
朝まで奥さんの蒲団上で過ごし、僕が起きてリビングのストーブに火を入れあったまるころにストーブの前に座る。
午前中日差しが射すと、縁側の乾燥機の近くで昼寝。午後になるとリビングの窓側に置いている座布団で昼寝。
この写真は寝起きのワンショット・・にゃんショット・・・・くくっ・・・!オヤジ。。。

体の毛もだんだん冬毛になりつつあり、一回り大きくなったような。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-02 17:21 | 家のねこ | Trackback | Comments(4)
2008年 08月 14日

カーナビで検索中?

d0107838_18445057.jpg
どこへ行こうかニャ~?
[PR]

by kintarou776 | 2008-08-14 18:46 | 家のねこ | Trackback | Comments(2)
2007年 12月 16日

黒い鏡餅?

d0107838_17432941.jpg

黒い鏡もちに見えますねぇ~。
いつもの椅子に陣取り今日のご飯を待ってます。
きのう釣った「はたはた」の焼けるにおいがすると、キッチンに走っていきます。

今日も元気なクロスケなのでした。
[PR]

by kintarou776 | 2007-12-16 17:48 | 家のねこ | Trackback | Comments(4)
2007年 11月 29日

鍋ねこ?ならぬ箱ねこ?

d0107838_864090.jpg

皆さんおはようございます。
今朝は冷えましたね。朝起きたら家の「クロスケ」がダンボールの中で丸くなっていたのだニャ~。
今度は土鍋でも置いてみようかな(笑い。
d0107838_811615.jpg
寒いはずです。気温は-3℃道路の温度計ですが、
車もご覧のとおり凍ってます。まだ雪よりはましかな。
皆さん今日も張り切ってお仕事がんばりましょうね。(^_^)v
[PR]

by kintarou776 | 2007-11-29 07:09 | 家のねこ | Trackback | Comments(2)
2007年 06月 27日

暑くなりそうだにぁ~

d0107838_4254487.jpg

今日も暑くなりそうだにぁ~。
梅雨に入ったのに雨らしい雨は降ってないにぁ~

おい起きろ
夜明けが私のメシタイム

ハイハイって まだ4時半じゃぁ~(-_-)zzz
[PR]

by kintarou776 | 2007-06-27 04:25 | 家のねこ | Trackback | Comments(0)