カテゴリ:未分類( 3 )


2016年 04月 10日

春を探しに。

春を探しに田沢湖の刺巻湿原に水芭蕉を撮影に行って来ました。
d0107838_19400989.jpg

白い可憐な花を咲かせていました。
チョイアップ。
d0107838_19430369.jpg

少し足を伸ばして乳頭温泉の一つ『水沢温泉』に入って来ました。
d0107838_19401439.jpg

今日の天気は黄砂のせいか霞んだ薄曇りでハッキリしないお天気でした。花粉症も辛くなるので、オープン走行はお預け。
[PR]

by kintarou776 | 2016-04-10 19:35 | Trackback | Comments(2)
2015年 04月 24日

桜満開

桜が満開を迎え、仕事帰りに近くの公園にて!
d0107838_20050305.jpg


d0107838_18094547.jpg

[PR]

by kintarou776 | 2015-04-24 18:07 | Trackback | Comments(4)
2009年 08月 07日

二階建てバス

d0107838_15144141.jpg
かつてはロンドン市内を沢山のお客さんや観光客を乗せて走り回ったことだろう。

赤い車体はすっかりサビ赤茶色、廃材置場に同化している。

まさか、廃車になった後、日本の片田舎秋田の廃材置場に身を寄せるとは夢にも思っていなかったろう。

何年前につくられたのかは、検討もつかないがかつてロンドンをかっ歩していた二階建てバスが、なんの因果か今は、秋田の廃材置場に置かれている。

でも、あまり違和感がないのはなんでだろう。

More
[PR]

by kintarou776 | 2009-08-07 22:51 | Trackback | Comments(4)