秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

田沢湖オフ祭り初参加

d0107838_20103535.jpg
いかつい顔ロングノーズ&ショートデッキのS2000

7月5日田沢湖オフ祭りに初参加させていたくことに・・・・。
30台ちかい車好きが集まるようだ。
僕のブログに遊びに来てくださる「えちさん」のお誘いではじめて参加させていただく。40過ぎのおっさんですので、すこし恥ずかしいですが、ここは思い切って参加してみることに。
県内外から30台近い車が集まり、S2000も7台ほどエントリーされているようでそちらも興味しんしんです。006.gif
当日の天候が少々気になるがいったいどんな集まりになることやら。
明日は車を洗車して、ワックスでもかけて磨いてから出撃するとしますか003.gif

しかし、S2はいかつい顔をしているなぁ~。

どおりで、前を行く車が道を譲ってくれるわけですね。。。。

別にあおっているわけではないし、むしろ景色を楽しみながらの~んびり走っているのですがねぇ。
[PR]

by kintarou776 | 2009-07-03 20:23 | S2000 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/9939194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えち at 2009-07-04 11:06 x
いよいよ明日ですね~
同年代のS乗りの方も来られるので全然大丈夫ですよ(笑
天気は曇りですが雨は降らず、午後からは晴れてくる様なので..
多分大丈夫かな(^^ゞ

S2は確かに道譲られたり、逆に煽られたりされる事多いですね~
タイプSのリップ付けてからは特に蛇顔(?)が強調される様で(笑

明日は宜しくお願いします♪
Commented by 秋田のタカ at 2009-07-04 19:30 x
>えちさんこんにちは。
新参者ですので明日はよろしくお願いいたします。
オフ会なれしていないので、なにを話せばいいのかなぁ~~~。
多少不安がありますがお手柔らかに。
Commented by vehicles at 2009-07-05 02:47
こんにちは
オフ会ですか、楽しそうですね。
そう言えば、S2000は製造中止ですね。
平成の名車が姿を消すのは残念です。
Commented by 秋田のタカ at 2009-07-05 08:32 x
>vehiclesさんおはようございます。
オフ会初めての参加で少々緊張しています(笑い。
前の車「MR-2」もそうですが、変わった車が好きなため?人気のない車?万人受けしない車が好きなのか、今の時代がそうなのか、生産中止になりましたね。ざんねんです。

初参加の「オフ会」天気も晴れこれから出撃してきます。
Commented by なるっち at 2009-07-05 17:53 x
今日行ってきたんですかね?
15:00頃角六走ってました?
なんかそれっぽいのとすれ違ったので。
Commented by kintarou776 at 2009-07-05 21:23
>なるっちさんこんばんは。

>15:00頃角六走ってました?

走ってました。そのあと大曲のイオンに行って買い物して帰ってきました。
どこかですれ違ったのでしょうか?
Commented by なるっち at 2009-07-07 11:07 x
やっぱ、そうだったのかな。角六俺も走ってまして(角館方面に向かってました)それっぽい車だな~って見てました。
勿論、俺は仕事だったので梯子架けたワゴン車でしたけどね。
隣に奥様?が乗ってましたよ。
すれ違いは千畑あたりだったかな~?
Commented by 秋田のタカ at 2009-07-07 17:42 x
>なるっちさんこんにちは。
まちがいなくおいらです。ニアミスですね(笑い。
たしか日差しが強く暑くなったので、クローズでエアコンガンガンに効かせて走ってたと思うのですが。軟弱物で(笑い。


<< 田沢湖オフ祭り初参加!(^^)!      おいしい地酒と津軽三味線 >>