2009年 03月 14日

S2000冬眠から目覚める。

d0107838_1162931.jpg

昨年の12月に冬眠に入り、3ヶ月半ぶりにエンジンに火が入った。
バッテリーにターミナルを接続し、キーを差し込み、クラッチを踏んで、スタートボタンをON。。。

キュルル~~~ブロォォン~~。

多少不安があったが、軽快に始動した。006.gif
しかし、今日はあいにくの雨模様。なぜこんな日に始動したかと言うと、シーズン本番前にメンテナンスをしようと。
運転席下のステップの塗装の「はがれ」が気になって、修理してもらうことにしたからです。この際ドアの「エクボ」も気になっていたところがあったので合わせて修理してもらうことに。
d0107838_1116579.jpg
やく一週間の入院になる予定です。009.gif
車屋さんに行く前にその辺をちょっと流して来ましたが、やっぱりS2いいです。あいにく雨でオープンにはしませんでしたが秋田にも、もうじき本格ツーリングシーズンがやってきます。
それまで今しばらくの辛抱ですね。006.gif
[PR]

by kintarou776 | 2009-03-14 11:26 | S2000 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/9461690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えち at 2009-03-15 09:46 x
ぉー目覚めましたか!
こちらもちょっと前に目覚めましたw
その部分は去年、クレーム(塗装割れ)で修理した辺りです..
脆いんでしょうか(^^;

22日の10時から昼頃まで、道の駅協和で今年初のVTEC車のぷちオフがあります。
近くを通る予定がありましたら寄ってみてください(笑
秋田市から銀S乗りの「たか」さんも来ますので<爆
Commented by タカ at 2009-03-15 14:59 x
>えちさんこんにちは。

>その部分は去年、クレーム(塗装割れ)で修理した辺りです..
>脆いんでしょうか(^^;

そういえば、えちさんの過去ログで見ました。最初はひび程度でしたが、いつの間にかはがれてきました。ボディー合成の不具合でしょうか?

>22日の10時から昼頃まで、道の駅協和で今年初のVTEC車のぷちオフがあります。

40過ぎのおじさんなのではずかしいです。その日までS2が退院してくればいいのですが。同じ「たか」さんがいらっしゃるのですね。(笑




<< NSXを頭に乗せたねこ?      極寒の玉川温泉 >>