2008年 11月 15日

家も車も冬支度!

d0107838_12295229.jpg
冬眠を前に点検整備。

今日は朝から穏やかな日差が射し、絶好の?冬支度日和???

天気予報では、19日あたりから寒波≪冬将軍≫がやってくる。

その前に家のガラスが雪で割れないよう雪囲いを・・・

S2000も冬眠を前にバッテリーやオイルを点検し、その時に備える。

その前に思いっきり「オープンドライブ」楽しみたいものだ。
[PR]

by kintarou776 | 2008-11-15 12:37 | S2000 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/8923593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なるっち at 2008-11-16 07:55 x
俺も天気予報みていよいよか・・・と思いましたね。
いやですね~、寒いですね~。

S2000はノーマルな状態ですか?最初からタワーバーなんぞも入ってるんですね~。中もピカピカですの~。
Commented by 秋田のタカ at 2008-11-16 17:25 x
なるっちさんこんにちは。
今日も今にも雪が降りそうなどんよりした天気。すっきりしませんね。

S2000はマフラーを無限、タワーバー装着以外ノーマルです。
おじさんの腕にはこれ位で十分な装備です。
Commented by banabanaです at 2008-11-16 21:07 x
雪囲い!?もうすっかり冬ですか・・・
冬支度は大変でしょうが・・・熱燗の旨い季節ですね!(^^ゞ
こちらも水曜日からは真冬並みの寒さになるそうです。

S2のエンジンて、ストラットの後ろにすっぽり入ってるんですね!?
さすがピュアスポーツ!
Commented by ロースター at 2008-11-17 13:02 x
こんにちは。

いよいよ冬支度ですか。
夏に見たあの風景も、白銀の世界へと変わっていくのですねぇ。。。
それにしても平野部にありながら雪囲いとは(^^;
Commented by 秋田のタカ at 2008-11-17 17:48 x
ロースターさんこんにちは。

こちらは平野部でも内陸でしかも後ろには「奥羽山脈」が屏風のように雪雲を阻み、雪を降らせるんですね。まっ、今週の寒波で窓までは積もらないと思いますが。。。?
Commented by 秋田のタカ at 2008-11-17 17:55 x
banabanaさんこんにちは。

>S2のエンジンて、ストラットの後ろにすっぽり入ってるんですね!?

MR2と感覚は似てますね。ハンドルの切れ味はGOODですね。
前車ステージアとは比べ物になりません。(当たり前か。

ハンドルのあそびがほとんどないので、油断するとどこに「すっ飛んでいくか」わからないので、ときどき怖い思いをすることも・・。


<< 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♪      箱入りねこ >>