人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

MR2冬眠?

MR2冬眠?_d0107838_1751463.jpg

我が愛車MR2は、とある場所で冬眠に入りました。

9月で車検切れを向かえ廃車にするか車検を取るか迷いましたが、たまたま車の保管場所が見つかりナンバーをはずしとりあえず保管することにしました。例の車?の購入も考えていたのですが、とんでもない営業マンにあたったことと。これから雪が降るので春でいいかな~と。
あとnbさんより購入のアドバイスもありましたので、来春ということで(^^ゞ

なので今度の「トリコツー」は代車ということでみなさんヨロシクです。

あと5日楽しみ楽しみ(*^^)v

by kintarou776 | 2007-09-30 20:50 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
Commented by ロースター at 2007-10-02 09:14 x
法律の壁はいえ、走るという本来の目的を奪わざるを得ないというのはオーナーとしてもつらいでしょうなぁ。。。
またこの車で日本中を駆け回れる日が来るといいですね。

さてトリコツーもあと1週間を切り、週間天気で天気予報が発表されるようになりましたね。
晴れ男・タカさんが地元の利?を生かすか、はたまた最強の雨男・nbさんがアウェーの逆風に負けず本領を発揮するか(笑)
今のところ勢力拮抗、両者譲らずといったところですがこれもまた当日のお楽しみということで(^^
Commented by 秋田のタカ at 2007-10-02 12:34 x
ロースターさんこんにちは
MR2は、2~3年後ピカピカにレストアし乗れたらな~と考えております。
トリコツーも後数日皆さんが「秋田」に勢ぞろいするなど考えられませんでしたが、いよいよその日が来るのですね。しかも皆で「横手やきそば」ですよ。想像つきません(笑い。
あとは、天気これが決めてですね。皆さん遠くから来られるのですから、良い景色も充分に味わって帰っていただきたいと思います。
こちら現地集合場所まで道のり長いですが、気をつけてきて下さいね。くれぐれも無理をしないできて下さいね。


<< 今日の昼メシ      栗駒国定公園 >>