人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

今日の昼メシ

今日の昼メシ_d0107838_1936191.jpg

今日の昼メシ_d0107838_12152299.jpg

今日は前から気になっていた【熊本ラーメン大門】さん屋台です。頼んだものは黒味玉ボッチ740円なり
とんこつの細麺、九州ならではの替玉もあります。
それではいただきます。

お店情報
   熊本ラーメン大門
   秋田市仁井田栄町(メガネの平川さんお隣)
   tel ?
   営業時間 ?


by kintarou776 | 2007-09-19 12:15 | 携帯日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by かめちゃん at 2007-09-19 15:53 x
ちょっとしつこそう?
どうでした?お味の方わ?
Commented by 秋田のタカ at 2007-09-19 19:43 x
かめちゃんこんばんは、
本場九州の味付けらしく、見た目ほどしつこくはありません。
テントにブルーシートなので冬は営業できるのか気になります。
Commented by ロースター at 2007-09-20 12:49 x
右からやってくるのは・・・こ、コンバイン!?
収穫の秋ですねぇ(^^
でもこの間の大雨で秋田北部は大打撃を受けたようですが、こちらは大丈夫だったんでしょうか?
Commented by 秋田のタカ at 2007-09-20 13:04 x
ここは秋田と言えども、市内の国道7号線、しかも片側2車線の比較的交通量の多い道路なんですが(-。-)y-゜゜゜でもオープンカーですよ。。。。ちがうか(笑い
 大雨御心配くださりありがとうございます。北部の一部で被害があったようですが、こちら(南部)は被害はほとんどありませんでした。ご心配なく
10月6~8日で宿探しているんですが、「秋田国体」と重なり苦戦しております。
翌週も視野に入れてスケジュール調整お願いします。
Commented by 秋田のタカ at 2007-09-21 11:31 x
右から左へ~♪なにかがやってく~る♪
それを私は~♪ただただ受け流す~♪


<< 今日の昼メシ      秋ですね。 >>