人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

今日も飲みました。

今日も飲みました。_d0107838_232352.jpg

今日も懇親会の飲み会がありました、二次会に行ったら階段にねこが涼んでいました。
しあわせそうだにぁ~。

by kintarou776 | 2007-09-07 23:02 | 携帯日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by kome-kame at 2007-09-08 20:02
どこの店に飲みに行ったのでしょうかね?
姉妹でやってる店ですか?
それなら僕も参加したいです。
Commented by 秋田のタカ at 2007-09-09 09:25 x
かめちゃんおはようございます。
先程近くの温泉施設で朝風呂に入って来ました。加賀温泉とまではいきませんが、久しぶりにのんびりした、休日の朝を迎えています。
この日は、「酒米研究会」の会合があり、生産者、酒造メーカー、酒造関係が一同に集まった情報交換会が行われましたので、乾杯から最後の締めまで全て「日本酒」です。
どうです。すごいでしょ?普段飲めない「大吟醸」「吟醸」「純米酒」豪華メーカーさんの渾身の作品がラインナップ(でもつらいものが・・・・
2次会、3次会は酒造メーカーの社長さんと杜氏さんと一緒でしたから、当然「日本酒」の置いてるお店・・・・。なので、おねぇちゃんはいません。
この日は台風が来ていたのですが、飲んでる間に北に抜けたみたいですね(笑い。


<< 今日の昼メシ      今日の昼メシ >>