秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

秋田のあじさい寺

秋田のあじさい寺『雲昌寺』
d0107838_22221177.jpg

満開のあじさいの海
d0107838_22273810.jpg

アップも綺麗。
d0107838_22295190.jpg

山の斜面もご覧のとおり。
d0107838_22320623.jpg

一通り境内のあじさいを見学したあと、午後2時から本堂でジャズの演奏がありました。演奏前の説法が長くて帰りの時間上演奏は2曲しか聴くことができませんでしたが、あじさいは思い残すことなくカメラに収めることができました。
[PR]

by kintarou776 | 2017-07-01 22:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/24685954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banabana at 2017-07-03 01:54 x
うわぁー!
すっげぇ~、めっちゃ綺麗ですね!
青の世界、圧巻です!
いつかいってみたいなぁ (^o^)
Commented by kintarou776 at 2017-07-04 18:27
banabanaさん。こんにちは。
鎌倉の長谷寺は有名ですがこちらも負けていないのでは。
行ったことありませんが(笑)、
年々観光客が増えてるみたいで隠して置きたい秋田の名所です。


<< 夏!ツーリングwith S2000      能登半島、長野県ロングツーリン... >>