2016年 10月 11日

八幡平アスピーテライン

d0107838_11464910.jpg

10月10日現在。後生掛温泉付近。紅葉はもうちょっと先か。
d0107838_18071163.jpg

山頂付近は木々に霧氷がまとわりついていました。
d0107838_17495617.jpg


d0107838_14494328.jpg
岩手山
ななかまど凍ってる。
d0107838_17504200.jpg

あまりの寒さに立ち寄って温泉に飛び込みます。
d0107838_14494608.jpg
松川荘
[PR]

by kintarou776 | 2016-10-11 11:46 | ショートツーリング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/23545201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banabana at 2016-10-14 10:25 x
青空が気持ちよさそう~!
今週末は紅葉が見ごろになりそうですね!
八幡平とか鬼渋滞になりそうな予感・・・(*_*;

こちらも今週末、やっと晴れそうなので、
今秋初のオープンドライブが楽しめそうです!
Commented by kintarou776 at 2016-10-14 17:56
banabanaさん。こんにちは。
多分今週末は大変と思います。この日も渋滞覚悟で行けるところまで行って、混んだら引き返そうと思ってましたが、紅葉渋滞もなく山頂まで行けて、おまけに樹海ラインまで堪能してきました。
今週末は栗駒の走り納めをしたいと思います。


<< S2000冬眠。      結婚28周年旅行 >>