人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

S2000退院

キラキラ✴に、なって帰って来ました。
目力がアップして益々厳つい顔つきになりました(笑)。
S2000退院_d0107838_15160685.jpg

重症だった左目も✨キラキラ✨
S2000退院_d0107838_15543825.jpg

右目も✨キラキラ✨
S2000退院_d0107838_15544317.jpg

交換前。
S2000退院_d0107838_06082998.jpg

重症の左目。
S2000退院_d0107838_07515396.jpg


by kintarou776 | 2016-10-01 15:14 | S2000 | Trackback | Comments(6)
Commented by banabana at 2016-10-02 01:38 x
お~! キラキラになりましたね!
車全体が新しくなった感じ!
Commented by kintarou776 at 2016-10-02 07:49
banabanaさん。おはようございます。
ヘッドライト変えただけで、印象がまるで違います。
新しくしたかいがありました。
Commented by ロースター at 2016-10-03 09:07 x
ピッカピカですねー!
ここまで変われば、夜道も明るくなったでしょう?
Commented by kintarou776 at 2016-10-03 16:50
ロースターさん。こんにちは。
夜もビックリするくらい明るくなりました。チョッと大げさ(笑)
Commented by psoon at 2016-12-07 02:34 x
はじめまして。いつも記事楽しく読ませて頂いてます。
前期ライトから後期化ですか!?高価(効果)なリフレッシュですね。(笑)ヘッドライトユニットは高額ですからねえ。
見た目も引き締まりましたね!!
これからも読ませていただきます^^
Commented by kintarou776 at 2016-12-12 18:52
psoonさん。こんにちは。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。
psoonさんのブログ拝見しました。エスに乗られて1年なのですね。エスの魔力にとりつかれたようで、1度VITECに乗ったら病み付きになりますね。しかもゆっくり走ってもオープン走行の醍醐味は他の車では味わえませんね。
残念ながら僕のエスは冬眠に入りましたので、春まで極端にアップは減りますが、これからも宜しくお願いします。


<< 結婚28周年旅行      S2000 入院(ヘッドライト交換) >>