秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

S2000冬眠。

本日S2000は冬眠に入りました。
今年最後のツーリングは山形県大石田のそばを食べて来ました。
来年の4月まで約5ヶ月の長い眠りにつきます。
今季も楽しいツーリングできました。皆さん。ありがとうございます。
来季も楽しいツーリング出来るといいですね。

d0107838_18095988.jpg

古い茅葺き屋根の《わらぐちそば》さん。





頼んだ物は、かもつけそば。

d0107838_19241023.jpg


お店は中には、薪ストーブが焚かれていて暖かい。

d0107838_19241361.jpg

田舎の実家に戻ったような懐かしい雰囲気❗


[PR]

by kintarou776 | 2015-11-14 18:04 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/22507642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banabana at 2015-11-21 16:22 x
薪ストーブだぁ、いいなぁ(*^。^*)

かもつけそば、旨そうっすね!
ひょっとして・・・土鍋みたいに見えるのがつけ汁? でっかくね?(笑) (@_@;)

Sくん、お疲れ様でした!
また来シーズン一緒に走りましょう!

さあて、冬は電車で温泉行こうかな・・・
Commented by kintarou776 at 2015-11-24 17:14
banabanaさん。こんにちは。
土鍋はつけ汁です。取り分けの小鉢もあります。(笑)。

エスは「活動停止」し、完全冬眠になりました。来季ツーリングまた誘ってください。


<< 天の戸蔵祭り      10月3日 伊勢&名古屋【伊勢... >>