秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

S2000&Z 栗駒山麓 国道342 2013/9/28

d0107838_15561482.jpg
絶好のオープン日和。

あっ!

banabanaさんが現れた。(笑い。
[PR]

by kintarou776 | 2013-09-28 15:57 | S2000 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/19731020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 秋田のタカ at 2013-09-29 09:01 x
banabanaさん先日はありがとうございました!
昨日あまりにも天気が良かったので342と398走ってきました。
写真を撮っていると見慣れた車が横を通り過ぎ慌ててシャッターを切りました!
なのでピントはエスに合ってます(笑)
おもわず、追いかけようかと思いました!
Commented by banabana at 2013-09-29 09:04 x
あれっ!? (・.・;)

たしか先週の土曜日に、そこ・・・走りましたが・・・

一瞬ほんまに自分かと思ってしまいました! (笑)

そのZもいい音してました?

いいお天気で気持ちよさそうですね~!
羨ましすぎっ! (>_<)
Commented by 秋田のタカ at 2013-09-29 09:06 x
banabanaさん。
レス書いて送信したらbanabanaさんのコメント消えてしまいました。
原因はわかりませんが、すみません。m(__)m
Commented by 秋田のタカ at 2013-09-29 09:07 x
今度は上に表示された???

どうなってるの?
Commented by banabana at 2013-09-29 09:40 x
すんませんっ! m(__)m

コメント書き直してたらタカさんとほぼ同時だったようで、
順番が逆になってしまいました!(大汗)^^;

ただでさえ生息数の少ないZロードスター、しかも白に遭遇するなんて!
なんだかタカさんご縁がありそうですね!(笑)
Commented by 秋田のタカ at 2013-09-29 09:52 x
そうでしたか。レス書きこんで送信したら消えてしまったので???

そのZもマフラーを交換していてカーブの手前で 「いい音」してました。
しかも、けっこの年配の夫婦でオープンを満喫しいました。
リアのウイングまでそっくりでした。画像では分かりずらいですがナンバーまで3ケタ。(数字はちがいますが。


<< 岩手県「大規模林道」緑資源幹線...      鳥海山 2013/9/18 >>