人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

そろそろツーリング行きたくなってきた。 2013/3/11

そろそろツーリング行きたくなってきた。 2013/3/11_d0107838_22144033.jpg
こんな日になんなんですが、そろそろツーリング行きたくなってきた。久しぶりに車が登場しました。

って、まだ外は吹雪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東京は夏日と言うのにおんなじ日本かと思うほどです。

さて、ここはどこでしょう?

雪の回廊青森十和田ゴールドライン

by kintarou776 | 2013-03-11 22:17 | ひとり言 | Trackback | Comments(5)
Commented by ロースター at 2013-03-12 23:46 x
今日のニュースで青森の十和田ゴールドラインでの除雪風景を取り上げていました。
まだまだ行き深い東北ですが春とおからじ、ですね!

こっちは花粉祭りな上に乾燥して埃まみれです。
もう少ししたら収まってくると思うので、ぜひお出かけしましょうぜ!
Commented by banabana at 2013-03-13 12:19 x
>今日のニュースで青森の十和田ゴールドラインでの除雪風景を取り上げていました。

ワシも観ました!
雪の量がハンパねぇですね!!!(*_*;

さて、新春一発目のCCTは雪壁ツーリングですか!?
Commented by kintarou776 at 2013-03-13 20:23
>ロースターさんこんにちは。
今年は酸ケ湯あたりは観測史上最大の積雪でたしか5m60cmとか?
今までにない巨大な雪の回廊を見られるかも。

こちらも花粉症始まりまして、鼻づまりや涙目でしんどいです。(泣き。。
Commented by kintarou776 at 2013-03-13 20:28
banabanaさんこんにちは。
今年一発目「十和田ゴールドライン」巨大雪の回廊を走ろう。
でも、やりますか<`~´>

今年の積雪だとゴールデンウイークに間に合うでしょうか?
夏場は最高のツーリングコースですが、この時ばかりは激混みになるでしょうね。

雪の回廊をオープンで走るのもなかなかありませんよ。
Commented by kintarou776 at 2013-03-13 20:36
3年前の自分のブログ見返しら、雪の回廊を走っていたのは、4月4日のことですね。
その頃までは開通するのでしょうか?


<< 秋田県横手市増田町 日の丸醸造...      京都 伏見 2013/3/1 >>