人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

2012/5/23 東京スカイツリー

2012/5/23 東京スカイツリー_d0107838_21214918.jpg
スカイツリー・ソラマチからのスカイツリー
昨日オープンした東京スカイツリータウン・ソラマチに行って来ました。
予想はしていたものの、混みようは半端ではありませんでした。半蔵門線押上駅を降りた途端ものすごい人の波に飲み込まれ、おかげてソラマチの入口に迷わず到着、施設の中は人人人の波が出来ていた。
ちょうどお昼だったので、昼でもと思ったのですが、どのレストラン・フードコートも平日にもかかわらず、長蛇の列とても食事どころの話ではありませんでした。
お土産売り場も見たことないぐら人の波が出来ており、これ以上ここいると人に酔いそうなので、なんとかお土産をゲットして早々にスカイツリーを後にしました。

当分はすごい人が押し寄せることでしょう。まして休日は恐ろしいことになりそう。
食事は早めに取るか、お弁当持参で行った方がいいかも。



2012/5/23 東京スカイツリー_d0107838_21382737.jpg
少し離れてスカイツリー全体。
2012/5/23 東京スカイツリー_d0107838_21393890.jpg
吾妻橋付近。

by kintarou776 | 2012-05-23 21:40 | お出かけ | Trackback | Comments(0)


<< 2012/5/26 東北六魂祭...      2012/5/21 金環日食 >>