人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

2010/5/3 の風景

2010/5/3 の風景_d0107838_20164436.jpg
東京都庁前
この日夜明け前の都庁前でs2000を撮影していた。
なかなかセクシーな写真を見つけたので載せておこう。
エスは完全冬眠しているので、どこへも行けないストレスがたまりっぱなし、せめて写真だけでもアップしておこう。

なぜにこの時間に新宿にいたのでしょう?
それは、ロースターさんと富士山周回ツーリングに出かけた時の一コマでした。




雪降りでモノクロ写真しか撮れない季節なので、色気のある写真を載せてみよう。
2010/5/3 の風景_d0107838_2024574.jpg


by kintarou776 | 2011-12-29 20:25 | ひとり言 | Trackback | Comments(2)
Commented by ロースター at 2011-12-30 00:23 x
富士山周回ツーリング、なつかしいですね。
先日もnbさんと忠ちゃん牧場を訪れて、快晴の下の富士山を拝んできました。
相変わらず大迫力の景色でしたよ^^)v

こちらは連日青空が広がりカラカラ天気なので冬眠という事はありませんが、山の方は伊豆あたりでも
普通に雪が降ったり凍るのでツーリングをしようと思うと意外と行ける場所がなく、これはこれで
ストレスがたまります(って、贅沢な悩みですね)。

というわけで、スタッドレスタイヤ導入作戦始動しました(^^;

Commented by タカ at 2012-01-01 09:10 x
>ロースターさん明けましておめでとうございます。
レスおそくなりました。っと言うか年越しになっちゃいました。
石川SA待ち合わせの早朝の一コマです。一昨年の出来ごとになってしまいましたね。
下の写真が日常の風景になってしまいました。でもね。温泉が気持ちいいのですよ。

スタッドレス装着しらこちらに遊びにきてください。雪道の運転教えますよ(笑い。


<< 2012/1/8 白鳥も寒そう!      2011/12/25 今日の撮... >>