人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

1990/7/15 石川県 能登半島

1990/7/15 石川県 能登半島_d0107838_181056.jpg
珠洲市 見附島(軍艦島)付近
デジカメもない頃、持っていない頃?車で石川県へ旅行したころの懐かしい写真をみつけた。
ンッ!どこかで見たことがあるポーズを取っている自分が写っている。
自分の記憶が正しければ、人生初の石川県能登半島を1周したロングツーリング21年前の写真です。懐かしい車クレスタですね。
クレスタは気に入った車で、モデルチェンジしたこの車が2代目でこの次のモデルチェンジした3代目まで乗ったお気に入りのセダンだった。
今じゃ歳を取るごとにスポーツカー好きになりオープンカーに乗っている。頃ころからは考えられないおっさんになっている。

しかし、このポーズ20年たった今でも相変わらずやってしまっている自分がいる。(笑い

by kintarou776 | 2011-06-18 18:15 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)


<< 2011/6/19 栗駒山麓国...      2011/6/12 世界自然遺... >>