秋田のタカさん旅日記

kintarou77.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

お出かけ前の点検&オイル交換

d0107838_16523255.jpg
イエローハットでメンテナンス
前回のオイル交換から5000kmを超えた。今年もS2といろんなところへ出かけましたねぇ。

雨にたたられた朝霧高原&富士山。

雪の朝を迎えた蓼科の朝など。。

この後の、ロングツーリングに備えて?、簡単な点検とオイル交換をしてきました。オイルを交換するといつものことだが、気持ちも車もスッキリするような気がする。
軽快に回るVTECエンジンですが、さらに軽やかに回る気がする。おまけに天気も良い!(^^)!
とっ、言うことで軽く走ってきました。大曲の花火の時nbさんとbanabanaさんが走った由利原高原最高ででした。



d0107838_1724152.jpg
快晴の空に深い緑

普段普通に通過していた立派な橋、改めて降りてみるとこんな山奥にこんな立派な橋があったこと驚きです。
何といっても景色が素晴らしい。下の写真です。
d0107838_1762213.jpg
眼下には深い緑が目に飛び込みます。
適度なコーナーとアップダウンが極上なドライブを演出します。交通量も少ないのでついついアクセルも開き気味に、やはりオイル交換したばかりなので、ストレスなくVTECゾーンに入って軽快に加速し、異次元の世界に連れってくれるS2は鳥肌ものです。

かる~く高原を走って家に帰るとクロがいません。どこを探してもいません。・・・・・・・・・・・・?
普段置いていないビールの空き箱が・・・・・・!!いました。
箱の中に入って寝ていました。
d0107838_1718209.jpg
うるさいにゃ~。
[PR]

by kintarou776 | 2009-09-06 17:19 | S2000 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kintarou77.exblog.jp/tb/10191186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banabana at 2009-09-07 23:36 x
おっ! 行ってこられたんですね!? (^_-)-☆
S2000も絶好調のようで、異次元のVTECゾーンを存分に楽しまれたようでなによりです!
それにしても、わずか1時間足らずで行けてしまうなんて、ウラヤマスィ~!! (>_<)

北東北周遊ツーリング、晴れるといいですねー!
Commented by 秋田のタカ at 2009-09-09 19:18 x
> banabana さんこんにちは。
オイル交換してちょっとのつもりが、由利原高原まで足を延ばしてしまいました。
あの道路はいつ通っても交通量が少なく、ついついオーバースピードになってしまいますね。
今度は101号線走りましょうね(^o^)丿


<< ステーキハウス スフィーダ      第83回全国花火競技大会・・大... >>